スポンサーサイト


ラスベガス旅行記(5日目ーその8) 旅行の終わり

成田からの飛行機は名古屋に定刻通りに到着しました。

ついに長かったラスベガスからの飛行機も終わりです。

飛行機を降りてスースケースを受け取り、検査がありましたが、僕達はスーツケースを開けられる事もなく、あっさり通過しました。

セントレアで旅行最後のご飯を食べました。

日本帰国後の最初の食事はこれ

ラーメンです。

僕はラーメン大好きなんです(笑)

ラーメンって「中華」ってイメージがありますが、実は普段、日本で食べてるラーメンって「日本らしい」食べ物なんです。

中国のラーメンは面も出汁も全然味が違います。

これで僕の2008年07月06~11日の「ラスベガス旅行記」は、終わりです。

つたない文章でしたが、見てくれた方には本当に感謝!感謝です!

特に多数のコメントを書いていただいた「まーこさん」と「やまーさん」には本当にお世話になりました。

最後まで旅行記を書けたのは、お二人のおかげです。

本当にありがとうございました!!

今後は、ブログの更新頻度も落ちちゃいますが、今後もラスベガス情報はネットで収集を続けていこうかと思っていますので、何か面白そうな事があれば書かせてもらいます。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

お疲れ様です!

こんばんは★
ラスベガス旅行記、終了ですね!お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきました♪
また今後もいろいろベガス情報を交換しましょうね♪

やっぱり、帰国すると日本食が恋しいですね!
ラーメンやうどんとか麺類食べたくなりますねぇ。
この店はセントレア利用ですが行ったことないです。
美味しそうなラーメンですね!!

寂しいですね

旅行記、終了なんですね。毎回楽しみにしていたので寂しいですよ~。また、楽しい情報を色々教えてくださいね。また、コメントさせてもらいますね!!!

No title

>まーこさん
沢山のコメント、本当にありがとうございました。
「飽き性」の僕が、内容はともかく最後まで続けられたのは、まーこさんのコメントのおかげです。
ありがとうございました!!
次はいつ「ラスベガスへ再訪問」できるか?はわかりませんが、また是非行きたいです!!
今後ともよろしくお願いしま~~す!!

>ベガス大好きさん
ずっと見ていただきありがとうございました~~!!
たまには更新をしてきたいと思いますので、またいらしてくださいね~~

No title

ラーメンは私も好きですよ。
ライスに餃子のセット、ガッツリいきましたね。

今回のラスベガス旅行記は終了ですか。
ホント楽しく読まさせてもらいました。
これからもラスベガスの情報交換を楽しくできたらいいな~と思っています。
今後とも宜しくお願いします。

No title

>やまーさん
やまーさんには本当にお世話になりました!
いっぱいコメントありがとうございました~~!!

ラスベガスの最終日からあまりいいものを食べてなかったので無茶苦茶お腹すいてたので、ガッツリいっちゃいました(笑)

今後ともよろしくお願いします!

No title

お久しぶりです。やまーです。
お元気ですか?
今年はラスベガス旅行記での情報交換、とても楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
では良いお年を!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
