スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(5日目ーその7) 成田で乗り継ぎ

成田では、またまた名古屋行きへの飛行機へ乗り継ぎです。

ロサンゼルスからの飛行機を降りると、まずは最後の「手荷物検査」です。

この手荷物検査があるせいで最後のロサンゼルスの免税店では、「水物のお土産」が買えないんですね~・・・・。

手荷物検査が終わるとゲート前で飛行機待ち。

・・・・もう正直、待ちくたびれました。

ですが!成田では何はともあれやらなければならない事が!!

タバコです(笑)

ラスベガスの空港でセキュリティゲートを通る前に吸ったのが最後ですから長かった~。

久々だったのでタバコ吸うとクラクラしちゃいます。

久しぶりに吸うと「うわ~・・・・これは健康に悪そうだ」と妙に実感しちゃいます。

待ち時間が結構あったので成田内をウロウロ。

こんなものも売ってました。

僕の中のイメージでは、「かまぼこ」って飛行機というよりは新幹線という感じなんですけどね(笑)

名古屋行きの飛行機も定刻通りに出発しました。

成田-名古屋間の飛行機はちょっと小型ですね。

飛行機の中からチラッと見えた富士山がとってもキレイでした。

もうこの頃はヘトヘトに疲れていましたが、富士山を見て「ホントに帰ってきたんだな~・・・。旅行ももう終わりだな。次は一体いつラスベガスに行けるかな?」と感慨深くなりました。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

お礼

以前、シルクの格安チケットの入手方法を質問した者です。先週、無事、ベガス旅行を楽しんできました。ミスティアも見ましたよ!楽しかった~。カジノでも400$くらい勝たせてもらったし、バフェも買い物も楽しめました。ところで、ベラッジオの隣りの大掛かりな工事現場、何になるのか知ってますか?一大プロジェクトみたいですが・・・。

No title

おかえりなさいませ~。
ミスティアも観られたのですね~。
ベラージオの隣の工事現場には、「シティ・センター」というのが来年にオープン予定です。
60階建(4000室)のホテルやショッピングセンター・レストラン、シアターなどいろいろなものができるみたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。