スポンサーサイト


ラスベガス旅行記(5日目ーその6) ロサンゼルスから成田へ

ロサンゼルスから成田までの飛行機の中はホントに長かった~~~。

頑張って寝ようとしたんですが、あまり寝れませんでした。

「あぁ~、ラスベガス最後の夜は徹夜しておけばよかったな~~・・・・」と後悔です。

飛行機はほぼ満席状態でした。

席が通路側だったのがせめてもの救いですね。

ちょこちょこと席を立ってはノビをして気分転換してました。

今回の飛行機で「エコノミー症候群ってなるのわかるような気がするな~」って実感でした。

以前は、長時間の飛行機でも平気だったんですけどね~。

これは「やっぱり年か!」と実感しちゃいました(笑)

帰りは飛行機内の機内食の写真とか取り忘れちゃいました~。

飛行機は定刻通りに無事に成田に到着しました。

ついに日本に帰ってきちゃいました・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
