スポンサーサイト


ラスベガス旅行記(5日目ーその4) ラスベガス空港で待ち時間

セキュリティチェックを通り、とりあえず搭乗ゲートの場所確認。

そんなに迷う事もなく確認終了。

 

チェックイン・カウンターもセキュリティ・チェックもさほど待たなくて済んだので、まだ1時間以上待ち時間があります・・・。

 

空港の中をウロウロ・・・。

空港内は食べ物屋さんは色々ありますので、朝食をここで食べるのもよさそうですね。

ラスベガスは、空港内にもスロットやビデオ。ポーカーがあります。

さすが!!

 

奥さんは何やらチョコレートを買ったようでした。

僕は「自分用のお土産」という事でこんなものを買いました。

ラスベガスの新聞です。

新聞って英語がわからなくても見てると結構面白いですよ。

特に日曜とかの週末版は、むっちゃ分厚いです。

宣伝やら求人情報やら見てると「ほぉ~~」ってのがあります。

それからもう一つ。

映画「ラスベガスをぶっつぶせ!」のペーパーバックです。

ま、これは日本でも洋書を売ってるお店なら買えるんですけどね(笑)

 

行きは、ウキウキ・ワクワクなので、待ち時間も元気に過ごせましたが、帰りは待ち時間がすごく長く感じます。

 

飛行機は定刻の9時40分に無事出発。

 

ロサンゼルスには定刻の11時05分より若干早めに到着しました~。

 

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
