FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(5日目ーその2)ホテルから空港へ 

最後の朝のお散歩をしてから、7時30分まで窓からベラージオを眺めたりして過ごしました。

寂しい~~・・。

 

プラネット・ハリウッド・ホテルはTVで料金確認ができるので、追加料金が発生していない事を確認してから部屋を出て、HISのお迎えがやってくるプラネット・ハリウッド・ホテルのフロントへ降りていきます。

 

追加料金が発生しない場合は、チェックアウトは何もしなくてもOKです。

ホテルの部屋のカードキーも持って帰ってもOK。

 

フロントでHISの人を待っていたら、他にも日本人のお客さんが僕達と同じように待ってらっしゃいました。JTBのツアーの人が3組と、HISのツアーの人が僕らを入れて3組です。

 

7時30分の時間ちょうどにHISの人がお迎えにやってきてくれました。

白いちょっと大きなバンタイプの車。

 

プラネット・ハリウッド・ホテルから空港までの車中は、少しでもラスベガスの風景をしっかりと焼き付けようと窓にへばりつくように外を眺めてました。

 

そして、程なく空港に到着。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

ラスベガス旅行が終わってしまうのは寂しいですよね。
帰りの朝のラスベガスの風景は特に寂しく感じてしまいますよね。
改めて思うのですがベガスさんの宿泊したPHの部屋は本当にベストロケーションですよね。
羨ましいです。

No title

最終日はほんとにさびしかったですね。
今回僕が泊まった部屋はロケーションは確かに抜群によかったですね。
また行きたいですね~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。