FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(4日目ーその11) 4日目の終わり

モンテカルロで食事した後、お腹いっぱいで苦しかったのですが、最後に「ベラージオの噴水を見納めしておこう」という事になり、見てきました。

プラネットハリウッドの部屋からもベラージオの噴水は見れるんですが、やっぱり近くで見るのは圧巻です。

キレイですね~~。

 

その後、毎日の日課であるABCストアへ。

ジュースとお水とお土産として「マカデミアナッツ・チョコレート」を買いました。

僕はみんなに配るお土産は、無難な食べ物にしています。

ばら撒き用のお土産としては「カジノで使用済みのトランプ」なんかはとっても「ラスベガスらしい」感じもしますが、ああいうのってラスベガスに行った僕は記念になって嬉しいですが、もらった方にとってはラスベガスに対して別に思い入れがあるわけでなし、もらってもあまり嬉しくないでしょうからね~~・・・・。

結局いつも「もらって嬉しい、無難に美味しい食べ物」をあげる事にしています。

 

ちなみに「マカデミアナッツ・チョコレート」ですが、ABCストアやモンテカルロ横のCVSファーマシーでは、安くで売ってますが、空港などで買うと何倍もしちゃいます。

もったいないので、ABCストアなどで買うのをお勧めします。

 

翌日は朝すぐにチェックアウトになるので、スーツケースに荷物を全て整理して詰め込んで、いつもよりは早めに寝ました。

僕は当初は最後の夜は、徹夜して、そのまま飛行機に乗って飛行機内で爆睡するつもりだったんですが、何だかとっても疲れてたのでねちゃいました・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

ラスベガスの最後の夜にベラージオの噴水ショーを観る。
気持ち分かります。見納めしたくなりますよね。
噴水ショーを観ながら来年もまたラスベガスへ来ようと思いませんでしたか?

No title

そうですね。
噴水ショー見てると「また来るぞ!ラスベガス!」って気持ちになりますね。
ラスベガスなら2度と言わず、4度でも5度でも飽きずに来れますね~~。

いいですよね!

ベラの噴水は本当に最高ですよね!
最期に見納めしたいって気持ちすごく良くわかります!!
私もそうですもん、いつも!

私も昔は会社等へのばらまき土産はABCとかで購入していました。
でも正直最近は面倒くさくなって(笑)
今は99セントストアやVONSの安いまとめ買いのお菓子ばかり
になっちゃってます(笑)

No title

まーこさんも最後にベラージオの噴水を見るんですね!
VONSにも行ってみたかったんですが、今回は行けませんでした~~。
お土産はやっぱり食べ物がいいですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。