スポンサーサイト


ラスベガス旅行記(4日目ーその8) KA鑑賞

いよいよ『KA』の鑑賞です!

 

チケットは、日本で35%OFFで予約し、ラスベガスに着いてすぐに空港のMGMグランドの出張所で入手済みなので、並ぶ事なく入場です。

KAの35%OFFの予約方法はこちら

 

KAの劇場は入ってすぐに「うわぁ!!!」と声を上げてしまう位にスケール感があります。

パッと見ただけで「お金かかってるな~~~!!」って感じです。

 

ショーは、Mystereと違い、一応ストーリーがあって、ストーリーに沿って様々なパフォーマンスを見せてくれるという形式です。

 

KAは奥さんが以前、「情熱大陸」というTV番組で高橋典子さんが出演してたのを何となく覚えてたようで、「観たい!」とリクエストしてたものです。

奥さんがKAをリクエストした時は、既にMystereを予約済みだったので、僕は「もう1つはランス・バートン観たいな~」と思ってたんですが、「ま~観たいって言ってるんだしいっか」と思い予約したものなので、実はあまり期待してなかったんです(笑)

 

でも、MystereとKAの両方を観たのは良かったと思います。

同じ『シルク・ド・ソレイユ』が上演してるのに雰囲気もパフォーマンスの内容も全く違う感じなんですね。

2つのシルクを見比べる事ができて楽しかったです。

 

奥さんのお目当ての高橋典子さんも準主役級の扱いで、ソロのパートもあり、「あ!!あの人だ!」ってすぐにわかりました。

そのバトンのパフォーマンスは見てて「すごいな~~」という感じで、ソロパートが終わった後には会場全体から拍手喝采でした。

 

KAの目玉はそのステージの作りですが、「うぉ~!!!あんなになるの!!?スッゲ~!!」です。

あのステージは、常設の劇場でなければ無理ですね。

 

他のまだ観てないシルク・ド・ソレイユの『』、『LOVE』、『ZUMANITY』も是非観たみたいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

KAはホントに感動しますよね。
私は3回も観てしまいました。
舞台装置なんかはホント金かかってますよね。
東京シアターにも行ってみたいですね。

大好き!

私はKA大好きです!
高橋のんちゃんの演技は感動しましたし、最期のループの縄跳び
『ブラボー★』ってなくらいスタンディングオーべーションを
しちゃいました!
今晩、不思議発見!でKAとOの舞台裏がやるみたいです♪
のんちゃんもでるみたい!楽しみです♪
私もやまーさん同様に東京の常設のZEDも観たいです!!

No title

>やまーさん
3回も観たのですか!
僕もまた観てみたいですが、まだ観てないのもいっぱいあるしラスベガスでは迷っちゃいますね。
東京のZEDは予約取るの大変そうですね。

>まーこ
最後のループ縄跳びは盛り上がりますね。
「不思議発見」は録画しなくっちゃ!
教えてくれてありがと~です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『KA』鑑賞

11月ラスベガス旅行記の続きです。 MGMに『KA』を鑑賞しにきています。 開場の時間になり皆がシアター内に続々と入場していきます。 私も列の最後尾に並んでワクワク、ドキドキしながらシアターに 入場します!!
  1. 無料アクセス解析
