FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(4日目ーその5) クリスピー・クリーム・ドーナツ

さて、4日目のランチです。

クリスピー・クリーム・ドーナツです。

日本のクリスピー・クリーム・ドーナツのサイトはここ

日本では、2006年12月15日に、東京都渋谷区の新宿サザンテラスに一号店が出店されました。

日本2号店は、2007年10月12日にJR有楽町駅前の有楽町イトシア

日本3号店は、2007年11月23日に埼玉県川口市のイオンモール川口キャラ

日本4号店は、2008年4月26日に立川市のルミネ立川店

日本5号店は、2008年5月22日 に千葉県船橋市のららぽーとTOKYO-BAY

日本6号店は、2008年6月14日に東京都渋谷区の渋東シネタワー

という事で残念ながら、日本では東京でしかお店がない上に、すっごい行列のようですね。

エクスカリバーのお店では、こんな風にドーナツを作ってます。

タイミングがよければ作りたてを食べる事もできそうですね。

また、24時間営業というのも嬉しいですね。

で、いっただきま~~す!!

ほぉほぉ。

これが噂のクリスピー・クリーム・ドーナツか~~。

確かに美味しいぞ!

でも・・・・何時間も並んで・・・となると、そこまでではないな~~というのが僕の感想でした。

東京でしかお店がないので、日本に帰ったらもう食べれないだろうな~~(涙)

1人2個つづ買ったけど、もう1~2個位は食べれちゃいそうでした(笑)

アメリカでも結構人気なのでしょうね。

行列ができる程ではないにしても、人が途切れる事はありませんでした。

翌日の朝ご飯にも・・・という事でいくつかお持ち帰りしました~~。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

KKD

残念!ベガスさんが行かれた時はホットサインついてなかったの
ですねぇ。次回はホットサインの付いてる時に!!
できたては本当に最高です!
日本では人気ですよね!ベガスで並ばずに食べれると、並んでる
のが馬鹿らしく思えますね。
でも名古屋にはまだできないので、出来たら私も並んでしまう
のかなぁ?

No title

ホットサインなんてのがあったんですか!
知らなかった~。
僕の行った時は、残念ながらついてなかったです。
地元にできたら、「ラスベガスが懐かしい・・・」って感じで並んじゃうかな~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。