FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(4日目ーその4) ニュー・フォー・コーナー

お昼ご飯の目的地である「クリスピー・クリーム・ドーナツ」があるエクスカリバーへ向かいます。

MGMグランドからニュー・フォー・コーナーの歩道橋を渡っていきます。

MGMグランド側から見たニューヨーク・ニューヨークです。

複雑な形のホテルですね。

ジェットコースターも見えます。

上の写真のエスカレータを登って北側を撮影したものです。

遠くにパリスのエッフェル塔が見えますね。

ず~っと奥にはトランプ・タワーも見えます。

こちらは、南側です。

エクスカリバーはメルヘンチックな建物ですね~。

奥には金色に輝くマンダレイ・ベイが見えます。

エクスカリバーとマンダレイ・ベイの間には、ルクソールがあるんですが、エクスカリバーの影になって見えません。

って事はルクソールは部屋からの景色はあまりよくないのかもしれないですね・・・。

ニューヨーク・ニューヨークの入り口です。

ニューヨーク・ニューヨーク側まで渡ってきてからのストリップ北側の景色です。

この角度からだと、プラネット・ハリウッドやパリスのエッフェル塔がハッキリ見えますね~。

こうやって見るとプラネット・ハリウッドなんて「すぐ近く」って感じに見えますが、歩くと15~20分位かかっちゃいます。

これはエクスカリバー側まで渡って東側を撮った写真です。

この写真を見るとライオンさんの巨大さがよくわかると思います。

ラスベガスってホントに何でも巨大なんですよね~。

エクスカリバーへの入り口です。

この長い歩く歩道に乗っていきます。

さて。目的地のエクスカリバーに到着です。

次は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」で~す。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

いや~いい天気ですなあ。ラスベガスは!
個人的にMGMからNYNYに繋がる歩道橋の上から眺める景色は結構好きです。
特に夜景は素晴らしいものがありますよね。
あっやっぱり動く歩道使っちゃいます?!
私もあれば使ってしまうんですけど。

No title

ラスベガスはホントに毎日いい天気ですね~~。
旅行行くのに雨降る心配しなくていいのは、いいですね~。
MGMとNYNYの歩道橋は、ストリップの端っこにあるので、夜はず~っとイルミネーションが見えるのがキレイですね~。
動く歩道はあると乗っちゃいます(笑)
そういえばラスベガスでは、「階段で歩いて上った」のってほとんどないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。