FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(4日目ーその1)

4日目の始まりです。

明日は、朝から空港へ移動して、日本へ帰国となるので、実質的にはこの日がラスベガスの最終日となります。

朝はまたまた遅くて9時過ぎです。

毎日アッツイ中1日中、歩き回ってるのでかなり疲れてるんでしょうね。

日本では夜更かししても朝は6~7時には目が覚める僕も起きれませんでした。

4日目のメインイベントは、夜の『シルク・ド・ソレイユのKA』の鑑賞です。

KAはMGMグランドで公演されているので、この日は朝(もうお昼前)から宿泊しているPlanet Hollywoodから南方向へ行く事にしました。

ベラージオモンテカルロの間の工事現場。

2009年に完成予定のシティ・センターですね。

かなり大規模な工事で、これが完成するとラスベガスの様子もまた変わってきそうです。

ハーレーダビッドソン・カフェ

その並びには何と・・・。

フェラーリやランボルギーニといったスーパーカーがレンタカーとしてポンと並んでいました。

おおお!!

レンタカー代っていったいいくらするんだろう?

一度でいいから運転してみたいな~~~。

でもフェラーリやランボルギーニを外に何気に並べておくなんてすごいな・・・。

こんなかわいい車もランボルギーニの横にチョコンと並んでいました。

フェラーリを羨望の眼差しで眺めながら過ぎるとTIX4TONIGHTがあります。

すごい行列ができていました。

あの暑さの中で外でじっと並ぶのは大変だろうな・・・。

ストリップの向かい側にはモンテカルロ・ホテルとCVSファーマシーが見えます。

モンテカルロ・ホテルは、ラスベガス・リピーターの人にも評判がよいようです。

こちらはWalgreensファーマシー

ここも色々なものが安くで売ってるので便利なお店。

モンテカルロ・ホテルの評判がいいのは、こういう便利なお店がすぐ近くにあるというのもポイントだと思います。

ラスベガスって日本でいうコンビニのようなちょこっとしたものを買えるお店って案外少ないので。

(ホテルの中のお店は高いですからね・・・)

ストリップの向こう側のモンテカルロを見ながら進むと巨大なコカ・コーラの建物が見えてきます。

ここには、コカ・コーラのお店とチョコレートのM&M’sのお店があります。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

私は今年の6月にラスベガスへ行ったとこはモンテカルロに泊まりました。
確かにCVSやウォルグリーンが近くにあって買物の便は良かったです。
それにしてもフェラーリやランボルギーニのレンタカーって一体誰が借りるのでしょうね。
ベガスらしいと言ったらベガスらしいのでしょうけど・・・。
シティセンターの工事は規模が大きすぎですよね。
朝5時前から工事関係の車で、ストリップからモンテカルロとNYNYの間の道に入るのに大渋滞してましたよ。

No title

いつもコメントありがとうございます!
モンテカルロは滞在中の買い物がホントに便利ですね。
ラスベガスでは、水とか「ちょっとしたもの・・・」を買う場所が案外少ないので、ポイント高いですね
フェラーリやランボルギーニがポンと置いてあったのはビックリしました。
シティセンターの工事はホントに大規模ですね。
完成したら行ってみたいな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。