FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(3日目ーその8) STOMP OUT LOUD

TODAIバフェで慌しく夕ご飯を食べた後は、いよいよ「STOMP OUT LOUD」です!!

STOMP OUT LOUDは、プラネット・ハリウッド・ホテルで公演しているショーです。

ショーの内容は至ってシンプル。

体の一部を叩いたり、デッキ・ブラシやドラム缶、ダンボール箱、新聞紙など身の回りにあるものを叩いてリズムを刻むというものです。

言葉は一切しゃべらないので誰でも楽しめる内容になっています。

下の写真はSTOMP OUT LOUDの会場の入り口です。

僕はチケットをTIX4TONIGHTで購入したので、まずはチケット・オフィスへ行き、TIX4TONIGHTで渡された「チケット引換券」を出して、座席指定されたチケットに交換します。

あとは、そのチケットを持って入場です。

シルク・ド・ソレイユのMYSTEREの方がお金もかかっていて、視覚的には観どころは満載です。

でも、STOMP OUT LOUDのような音楽のショーもいいですね。

体の一部を叩いたり、日常生活の中で周りに転がっている何のへんてつのないものを使って刻むそのリズムはノリがよく、観てて自然に体が動きます。

とっても楽しいショーでした。

何とショーが終わると全員が席を立ちあがり、スタンディング・オベーションが起こりましたよ!

MYSTEREではスタンディング・オベーションはおこらなかったのに。

アメリカ人はああいうリズムが好きなんでしょうね~。

僕は「また観たいな~~」と思いました。

ショーの後は、出演者の人が出てきてくれて一緒に記念撮影してくれます。

真ん中の緑のシャツを着たちょっとオデブなおじさんが出演者です。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

楽しそう♪

このショー面白そうですね!!
私は語学力がないものだから、ミュージカル系とかは無理。
こうゆう楽しいのや、マジックやアクロバット系がいいですね♪
PHはいろんなショーやってますよね!
こないだ“るるぶ”の最新刊を買ったら、スティーブ・ワイリック
のショーの特集がのっていて、興味持ちました!
でも、今1番観たいのは、『クリス・エンジェル』です!!!

No title

このショーは面白かったですよ~。
このショーは日本で予約していけば、50%OFFでチケット買えますし、お勧めできます。
僕は、一度「ランス・バートン」を観てみたいです~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。