FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(3日目ーその6)フォーラム・ショップス

ベネチアンのグランド・キャナル・ショップスから移動し、フォーラム・ショップスに到着です。

フォーラム・ショップスの正面入り口です。

フォーラム・ショップス正面入り口は、3階までの吹き抜けになっていて、開放感があります。

らせん状になっているエスカレータがありました。

こんな形のエスカレータは珍しいですね~。

これは何と三菱電機製のようですよ。

フォーラム・ショップス内にあるレストランのプラネット・ハリウッドです。

お店の中に、プレスリーのそっくりさんがいました。

TIX4TONIGHT`でこのお店の割引券が売られていました。

フォーラム・ショップスは、広いです~。

ゆっくりお店の中までチェックしながら見て回ったら半日以上はかかりそうですね。

超巨大なトロイの木馬です。

デカ~~~イ!!

フォーラム・ショップスの一番奥に、「チーズケーキ・ファクトリー」という洒落た感じのお店がありました。

ここにお風呂用品やら化粧品やらが売ってるお店があって、奥さんが「お土産を買ってくる」という事で、僕は一人で近くのナイキタウンへ行きました。

プレミアム・アウトレットにもナイキのお店がありましたが、フォーラムショップの方は、どれも高かったです。

もし買うならプレミアム・アウトレットの方が断然お得です。

ナイキタウンから出てみると何やら人がワラワラと集まってきてみんなが噴水の近くに座り込んでいました。

「ん???何だ??」と思っていると無料のショーが始まりました。

ショーは、等身大のコンピュータ制御された人形水と火を使ったものでした。

神話を再現したもののようでしたね。

でも・・・・・これはベラージオの噴水とか観た後の僕にとっては、ちょっとチャッチかったです。

下の写真は無料のショーのワンシーンです。

ショーが終わっても奥さんがやってこないので、お店に方に行ってみると奥さんが僕を見つけて何やら「こっち、こっち!」と手招きします。

?????

言ってみると隣には店員のお姉さんが。

奥さんに話を聞いてみると「プレゼントするのに何がいいか聞いてみたんだけど、何を言ってるか全然わからない・・・。誰が英語のわかる人を呼んで来いっていってるみたいなんだけど・・・。」

店員さんの話を聞いてみると、店員さんは「この商品は1個○ドル。でも、このお店にある商品をどれでもいいから3個買ったら○ドルになるので、お得ですよ。」といってました。

あぁ~なるほど。

「3for$15」の説明をしてたのか~。

店員さんに「了解です。ありがとう」とお礼を言って、奥さんに「ここに3For$15」と書いてるのは【3つで15ドル】っていう意味で``、店員さんはそれを説明してくれてたんだよ。」と教えると、奥さんは元気いっぱいにあれこれと物色して、買い込んでました(笑)

下の写真はフォーラム・ショップスとシーザースパレスとつながっている場所です。

シーザーズ・パレスのカジノとつながっているんですね。

奥さんは写真右に移っているCOACHでお土産を買い込んでいました。

フォーラム・ショップは、ラスベガスに行ったら是非訪れたい場所ですね。

雰囲気もいいし、観てても楽しいです。

色々と買い物して奥さんは満足したようなので、シーザーズ・パレスの中を通りつつ、プラネット・ハリウッド・ホテルへ向かう事にしました~。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

フォーラムショップスは旅行のたびに必ず行きますが、行く度にパワーアップしている感じがします。
それにしても女性は買物が好きですよね。
私の妻は、ほっておいたら一日中買物をしていてそうです。
確かにフォーラムショップスの無料ショーは?という感じですね。

No title

>やまーさん
ホントに女性は買い物好きですね。
一人で見てくれるならいいんですが、付き合わされると大変です・・・。
フォーラムショップの無料ショーも日本だったら、「おお」って思うのかもしれないけど、ラスベガスでだと「ん~・・・」ってなりますね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。