FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(3日目ーその5) グランド・キャナル・ショップスからフォーラム・ショップスへ

グランド・キャナル・ショップを観た後は、次の目的地のフォーラム・ショップスへ向かいます。

グランド・キャナル・ショップからストリップへ向かう途中に「マダム・ラッソーの蝋人形」があります。

Madame Tussaudsの公式HP

入場料は25ドルとちょっとお高めです。

でも、行列ができていてとっても賑わっていましたよ。

下の写真は入り口にたたずんでいたニコラス・ケイジさん。

すっごいリアルで気持ち悪いくらいでした。

ストリップからグランド・キャナル・ショップスへの入り口です。

「Purfums」と書かれたところは大きな化粧品屋さんでした。

ミラージュホテルの無料アトラクションの火山です。

現在(2008年07月時点)は、工事中のためお休み中です。

しかし、外はアッツイです!!

真夏のラスベガスはハンパじゃない暑さです。

でも空気が極度に乾燥しているのが原因だと思いますが、汗だくでベチャベチャにはなりません。

ストリップを渡って向こう側へ渡っていきます。

ストリップはフォーコーナーなどに設置されている歩道橋以外に、ところどころ横断歩道があり、向こう側へ行けるようになっています。

フォーラム・ショップスに到着です~~。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。