FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(3日目ーその4) グランド・キャナル・ショップ

ファッション・ショーのスターバックスでお茶して体力回復したところでベネチアンのグランド・キャナル・ショップへ向かいました~。

グランド・キャナル・ショップの公式HP

ベネチアンは、一歩、中に足を踏み入れると豪華さが溢れていますね。

写真を取り忘れちゃいましたが、上の写真のホールに「ブルーマン・グループ」の人形がありました。

妙にリアルでちょっと怖いかも?(笑)

でも、人形達と一緒に記念撮影してる人がいっぱいいましたよ。

グランド・キャナル・ショップスの中には人口の河があり、イタリアのベニスから輸入したというゴンドラが河を行き来しています。

広場があり、ステージの上でショーが行われていました。

残念ながら、僕が行った時はほとんど終わりかけでした・・・。

ゴンドラ乗り場です。

ゴンドラに乗るのは無料ではなく、有料です。

料金は、確か16ドルだったと思います(高いですね~)

結構人気のようで乗り場には人が並んでいました~。

グランド・キャナル・ショップスの中に入ってるお店も高級感のあるお店が多かったように思います。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

ベネチアンはホント豪華なホテルですよね。
私はブルーマンの人形と写真を撮ってしまいました。
リアル過ぎですよね。
本物も表情がないだけに人形だとは思えませんよ。

ブルーマン

あのロウ人形達はリアルですよね!
私は今回ほんまもんのブルーマンと一緒に写真を撮りましたが
ほんまもんは近くで観ると少し恐かった。
でもショーは最高に楽しくて、良かったですよ♪
ゴンドラも高いけど素敵ですよ!
ゴンドリエさんが歌が上手で♪女性のゴンドリエはかわいいし♪
今度、奥様と御一緒に乗ってみてください♪
あっ夏場は室内です!外のは拷問らしいですよ(笑)

No title

>やまーさん
ブルーマンの人形はすごいリアルですよね~。
次回は、実際にブルーマンのショーを観てみたいですね。

>まーこさん
ゴンドラは人気あるみたいですね。
僕が行った時は乗り場に行列ができていました。
乗ると歌も歌ってくれるのですか。
それは聞いてみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。