FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(2日目ーその11) PANDA EXPRESSにて夕食

TIにてMystereを観た後は、夜ご飯です。

でも、その前に「もう買っても大丈夫だろう」という事で再度「ギラデリ」へ。

お店に入ったらまた試食のチョコくれました(笑)

日本へのお持ち帰り用のお土産を買い込みました~。

もう今なら買ってもすぐにホテルに戻るので「溶けないだろう」と思って。

もう時間も9時を回っていたし、あまり重いものはキツイので、フードコートで軽く済ませる事にしました。

で、フードコートというと「行ってみたい」と思ってたのが、PANDA ExPRESS

様々なラスベガス旅行記のブログでも「美味しかった」という評判だったので、行ってみたかったんです。

PANDA EXPRESSはチェーン店でラスベガスにも何店かありますが、僕が行ったのは、ハラーズの横にあるフードコートに入っているお店です。

もう夜の10時近かったのに人がフードコートは満員御礼状態。

PANDA EXPRESSも並んでましたよ。

注文方法は、まずはトレーを受け取り、「チャーハンか焼きそば」を選びます。

チャーハンと焼きそばのハーフ&ハーフというのも注文できます。

次におかずを2品選びます。(2Entree Plateを選んだ場合)、料金は追加になりますが、3品、4品など選ぶ事も可能です。

おかずで一番人気があると思われるのが「オレンジ・チキン」

並びながら他の人の注文状況を見てたのですが、ほとんどの人が「オレンジ・チキン」を選んでました。

店員さんから料理が盛り付けられたお皿を受け取り、レジへ。

レジでは飲み物の注文をし、支払いします

★ フードコートでは、チップは不要です。きっちり1セントまでお釣りをもらえばOK.

以下の写真は、チャーハンと焼きそばのハーフ&ハーフ。

おかずは「オレンジチキンと春巻き」です。

こっちは、チャーハン。

おかずは「オレンジチキンとクンパオ・チキン」

値段は確か8ドル位だったと思います。

ボリュームは結構あり、これでお腹いっぱいになれました。

味の方は、フードコートのお店にしては、美味しかったですよ。

全体的に日本人の好みにあう味付けだと思います。

ここなら「また食べにきてもいいかな」という感じです。

何より「安い」というのがいいですね~。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。