FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(2日目ーその10) Mystere

いよいよMystereです。

Mystereは、日本であらかじめ35%OFFでチケットを予約してきたのですが、座席が何と真ん中のセクションの前から4番目という素晴らしい席です!!!

開演時間は7時ですが、6時30分位に席に着きました。

Mystereは、開演前にピエロ役の人による「客いじり」があるとの事だったので早くに着席したんです。

これが結構面白い(笑)

「え?これってホントに客さん?これサクラじゃなくってお客さんだったらすごいな・・・」って感じです。

これも是非観てみてください。

面白いですよ。

Mystereは、良かったです!!!!

楽しかった~~~!!!

シルク・ド・ソレイユのショーは日本でも何度か公演された事はありますが、僕は初めて観ました。

席も前から4番目だったので、ステージのすぐ傍で出演者の表情まで観る事ができました。

Mystereは、ステージ全体を使って大掛かりに何かするというのはあまりないので、なるべく前の方の席で観た方が迫力があり、お勧めします。

Mystereは、言葉はまったくしゃべらないので英語がわからなくても全然問題ありません。

子供から大人まで楽しめる内容となっており、誰が観ても楽しめると思います。

値段もシルク・ド・ソレイユのショーの中では一番安いですし、最初に観るならMystereをお勧めしますね。

僕は他にKAも観ましたが、僕はKAよりはMystereの方が楽しめました。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

ミシティアは本当に楽しいですよね。
確かにシルク・ドゥ・ソレイユのショーの中では値段も安いです。というか安すぎだと思います。
ラスベガスの中では最も古いシルクだからですかね。

No title

いつもコメントありがと~ございます!
ミスティアはホントに安くてお得ですね。
KAの方が舞台装置など「お金かかってるな~」って実感できますが、それとショーの内容とは別ですからね。
ミスティアならまた観に行ってみたいです。

ミスティア

こんばんは★
ミスティアはこれぞシルクというショーで私も好きです♪
これだけは2回観てます。
私の中の順位では『KA』『ミスティア』『O』の順番かなぁ。
(人それぞれですからねえ)
『KA』は高橋さんのバトン演技と最期のループの演技だけ
でも前方の席でかぶりつきでもう1度観たいです!!
そういえば、『ミスティア』はあと数年したら、TIでの公演
が終了してしまうなんていう話を聞いたことあります!!!
観賞するなら早めのほうが良いかも。
私もパパになってみたいけれど、女性じゃ無理ですね・・。

No title

いつもコメントありがと~ございま~す!
シルクのショーの好きな順番ってホントに人それぞれみたいですね~。
でも、シルクのショーは誰が観ても「おお!」って楽しく観れますよね。
僕は次は『O』を観てみたいです。
まーこさんの『LOVE』のレポートを楽しみにしていますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。