FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(2日目ーその7) パラツッォ & ベネチアン

Wynnを後にし、次の目的地であるギラデリ(GHIRADELLI)でお茶する事にしました。

ギラデリは奥さんが日本にいる頃から「行きたい」と言っていたお店です。

Wynnから外をずっと歩くと暑いのでパラッツォとベネチアンの中を通っていくことにしました。

パラッツォは、2008年1月に隣のベネチアンの姉妹ホテルとしてオープンしたばかりのオールスィートルームの最新ホテルです。

外観からして豪華です。

パラッツォの入り口です。

ベネチアンのフロント近くの回廊です。

キレイ&ゴージャス!!

ベネチアンを抜けてからはストリップ沿いに歩いていけばギラデリまでもう少し!!

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんにちわ。
パラッゾホテルはホントに豪華なホテルですよね。
高級ホテルが多いラスベガスでも最高峰でしょうか。
こんなホテルに一度は泊まってみたいですよね。
とは言っても、ラスベガスは泊まってみたいホテルが沢山あり過ぎるのですが・・・。

No title

パラッゾは中をちょっと散策しただけでも十分に「高級感」が感じられるホテルですね。
日本ではあそこまでのホテルってないですね。
あんなホテルでも2万円位から泊まれる日もあるんですからラスベガスはホテル安いですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。