FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(2日目ーその4) IHOP

プレミアム・アウトレットからタクシーでストラトスフィア・タワーへ移動してきました。

タクシー代は、8ドル位だったと思います。

時間はもう1時近く、お腹が空いてたので今日の2つ目の目的地【IHOP】でランチです!

IHOPは、ストラトスフィア・タワーの南側のすぐ隣なので、場所はわかりやすいです。

お店に入ると満員で並んでました。

受付の女の子に名前と人数を伝えて待つ事10分。

名前を呼ばれて席に案内されました。

メニューを見てるとどれも「ボリューム満点」そうな感じです。

IHOPはそもそもはパンケーキ(要するにホットケーキ)のお店なのですが、どの料理を頼んでも「とりあえずパンケーキは2~3枚は標準装備。それにプラスで料理」といった感じです(笑)

ステーキなんてメニューもあるんですが、何とボリューム満点のステーキにもパンケーキが3枚付きます。

メニューを見て、悩んでいると愛想のよさそうなウエイターの店員さんが、「決まった?」といってきたので「もうちょっと待って~」と言うと「OK♪」と愛想よく答えてくれます。

結局僕は昨日の夜にパリスのバフェで食べ過ぎたのもあって軽め?に【フレンチ・トーストとスクランブルエッグとソーセージ】、奥さんは【パンケーキ(3枚)とベーコン】にしました。

奥さんの頼んだ、パンケーキとベーコン

多分これがこのお店で一番軽めのメニューだと思います。

僕の頼んだフレンチ・トーストとスクランブルエッグ&ソーセージ

フレンチ・トーストは思ってたよりは量が多かったです・・・。

厚切りトースト3枚分です!!

フレンチ・トーストは、ちょっと甘めに味付けされていたりする場合もあったりしますが、出てきたフレンチ・トーストはあっさりした味でした。

これが全体の写真

あと各テーブルにはパンケーキにかけるシロップが置いてあるので、それをかけながら食べます。

シロップの味は4種類。ちょっと酸味の効いたラズベリー味のシロップなんかもありました。

「酸っぱい味」が苦手な僕は、普通のシロップをフレンチ・トーストにかけて食べました。

最初は「ちょっと量が多いな~~」と思ってたのですが、食べ進めていくとぺロッと完食しちゃいました(笑)

味は、「絶品~~~♪」って事はないですが、無難に美味しかったです。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんばんわ。
ボリュームがすごいですよね。よく完食できましたね!
そう言えば、この日の食事は確か2つの候補があったような?
ベガスさんの希望を優先したのですね。

今は夜中の1時過ぎですが、こんなに美味げなホットケーキをみると腹が減ってきましたよ。
明日の朝お邪魔すれば良かったです(笑)。

No title

確かにボリューム満点でしたね。
でも僕は朝ご飯食べてなかったし、甘いもの大好きなのでたっぷりシロップをかっけながらペロっと完食しちゃいました(笑)

パンケーキ

出発前にベガスさんのIHOPへ行ったという話をみていたので
私も久々にIHOPへ行きたくなり、最終日に行ってきました。
タワー横のではなくメリーランド店に行ったら、すごいすいて
いました。
さすがに1人で来店したんで食べきれないのでショートスタッド
のパンケーキのみを食べました。
オムレツとかもっと食べたかったなぁ♪

やっぱり日本のパンケーキと違って、本場のは塩加減が
きいていて、しょっぱさが私にはたまりませんでしたぁ!!

No title

パンケーキだけでもすっごい量ですもんね~。
僕も次回はオムレツとか他のメニューも食べてみたいな~と思ってます。
ステーキなんかもメニューにあったりするんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。