FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(1日目ーその13) ABCストアと1日目の終わり

ベラージオの噴水を観て満足した僕は、ミラクル・マイル・ショップのABCストアに寄り道してお水を買って、プラネット・ハリウッドの部屋に戻りました。

ミラクル・マイル・ショップにはABCストアが2店舗入っています。

ここはコンビニ的なお店で、スナック菓子やジュース・アルコールなどの飲み物が売っています。

サンドイッチやお寿司(カリフォルニア・ロールなどの巻き寿司)なんかも売ってたりするので、朝ご飯を買い込むなんてのにも利用できます。

また、ラスベガス土産も売っていたりします。

夜12時30分まで開いてるのもいいですね。

ラスベガスはと~~っても暑いのでお水は常時手放せません。

僕はラスベガスに滞在中は毎日、1日の終わりに部屋に戻る前にABCストアに寄ってお水を買っていました。

ホテルのお水は高いですからね~~。

ABCストアでは、1リットルのペットボトル入りのお水を99セントで売ってたのでこれをいつも買ってました。

あと500mlのペットボトル入りのお水は、朝部屋から出発する際にカバンに入れていつも持ち歩くようにしていました。

でも、ラスベガスでは外を歩いていても空気がすごく乾燥している関係か「アッツイ~~~!!!!!」とは思っても汗がダラダラと流れてくるような事はありませんでした。

カバンの中に汗をふくためにタオルをいつも入れていたのですが、一度も使うことなかったですね。

ABCストアのジュースコーナー。

ファンタ・オレンジの色がえげつないですね。

「着色料使いまくり~~」って感じがします(笑)

やっと長い長い1日目が終わりました。

この日は11時前には疲れきってグッスリと眠りにつきました~~~ZZzz...

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんばんわ。
私もABCストアはよく利用していました。
パン類や飲み物の他にバナナやリンゴなども
よく買っていましたよ。
疲れた時にフルーツを食べると生き返るんですよ!
今度、ベガスさんも試してみてください。
ではまた。

No title

こんばんは~。
そういえば、バナナやリンゴとかの果物も売ってましたね。
疲れた時の果物ってホントに美味しいですね!
次回はぜひ試してみま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。