FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(1日目ーその12) 夜景

ベラージオの噴水を観てたら、や~~っと本格的に暗くなってきました。

いよいよ、ラスベガスは「ラスベガスらしい時間」になってきました。

やっぱりラスベガスといえば【昼間のショッピング】よりは【夜の夜景とカジノとショー】だと思います。

下の写真はベラージオの噴水を観てた場所からストリップをはさんでのパリス

エッフェル塔がキレイにライトアップされてますね。

ベラージオ側から見たプラネット・ハリウッド

プラネット・ハリウッドは、「ハリウッド映画」がテーマなので、「近代的&都会的」な感じがしますね。

ストリップを渡って、プラネット・ハリウッドの入り口から見たベラージオ

夕暮れに浮かぶベラージオ。

キレイですね~~。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんばんわ。
ベガスさんって写真がとても上手ですね。
ガイドブックでも見ているかのようです。
ラスベガスらしさが伝わってきますよ。
う~ん、またベガスに行きたくなってきた。

No title

おはよ~ございます。
写真褒めていただき、ありがと~ございます!
僕は向こうでは写真を撮りまくったので、その中から「これはキレイに写ってるな~」ってのを選んでるので、失敗もいっぱいあります(笑)
やまーさんの写真も見せてもらっていると「ここはこういう風に撮るとカッコいいな~」とすごく参考になりました!
プラネット・ハリウッドの写真はいっぱい撮りましたが、やまーさんのブログの「ラスベガス旅行(2008年)4日目 その4 」の最初の写真のぷらネット・ハリウッドの写真見て「おぉ!こういう角度から撮るってのもあったのか!」と発見でした~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。