FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お得情報】STOMP OUT LOUD のチケットが2for1(1人分料金でチケット2枚)

Mystereの35%OFFのリンクを紹介しようと思っていたのですが、何故かエラーになって予約ができないので、今日はこちらを紹介したいと思います。

今日はPlanet Hollywood Hotelで公演されている、『STOMP OUT LOUD』というショーの割引チケットの購入方法です。

前回のシルク・ド・ソレイユのKAは、35%OFFでしたが、今回は何と!!!実質50%OFFです!!!

STOMP OUT LOUDは僕は見てきましたが、楽しいショーでしたよ。

半額で見れるならお勧めできるショーです。

【参考】KAのチケットを35%OFFで予約する方法

ただし、STOMP OUT LOUDは、このやり方で僕は実際に予約はしていないので、残念ながら実績はありません。

でも、問題なく予約できると思います。

Planet Hollywood Hotelの公式HPから予約していきますので、怪しげなサイトではありません

では早速やり方です。

1)このリンクをクリックして、Planet Hollywood HotelのHPへ。

2)画面左下の【STOMP OUT LOUD】のボタンをクリックする。

3)画面右下の【Purchase Tickets】ボタンをクリックする。

4)ticketmaster というサイトが別画面で表示されますので、予約した年月の横の【Find Tickets】というリンクをクリックする。

注意:STOMP OUTLOUD以外も表示されていますので、間違えないようにしてくださいね。

注意:後ほど、理由は解説しますが、日本から予約するには10日以上先の日時を予約してください。10日未満の予約は日本からはできません。

5)「Promotions and Special Offers」の下を以下のように指定し、画面をスクロールし、下の方にある【Look For Tickets】ボタンをクリックする。

  購入枚数を指定:『0』 になっているドロップダウンボックスをクリックし、購入したい枚数を指定する。

  購入したいチケットのランクを指定:『Any Price』と表示されているドロップダウンボックスをクリックし、購入したい座席のランクを指定。一番高い席も予約可能です。

  プロモーションコードを入力:『Any Price』の右側のテキストボックスへ

2FOR1 と入力する。

 <入力例>

 

6) テキストボックスへ画面上に表示されている英文字を間違えないように入力し、【Continue】ボタンをクリックする。

7) 入力に成功すると画面が切り替わりますので、予約内容(予約した上演日時、座席、チケット代、税金)を確認してください。

  この画面で、チケット代が半額になっているのが確認できます。

8)『Customers in Other Countries 』へチェックを入れ、【Continue】ボタンをクリックする

注意:10日以内の日時を上記手順の4)で指定してしまうと、『Customers in Other Countries 』の部分が表示されません。要するに10日以内の予約はアメリカ人とカナダ人しかできないのです・・・・

9)下記の内容を入力し、【Accept and Continue】ボタンをクリックします。

<入力内容>

First Name欄:『名前(苗字じゃないですよ)』

E-Mail Address欄:Eメールアドレスを入力します。

Retype E-Mail Address欄:上記で入力したEメールアドレスを入力します。

Type Password欄:パスワードを5~12文字で入力します。

Retype Password欄:上記で入力したパスワードを入力します。

Country of Residence欄:Others を選択します。

注意:入力したパスワードは忘れないようにしてくださいね。次回、このサイト(ticketmaster)でチケットを予約する際はにパスワードが必要になります。

10)『予約内容』を確認し、クレジットカード情報を入力します。

注意:チケットの受け取りには入力したクレジットカードの持ち主である必要があります。

11)以下の内容を入力します。

Card Holder First Name欄:『名前』を入力します。(必須入力です)

Card Holder Last Name欄:『苗字』を入力します。(必須入力です)

Address欄:『住所』を入力します。(必須入力です)

Address2欄:『住所』を入力します。

City欄:『市』を入力します。(必須入力です)

Postal Code欄:『郵便番号』を入力します。(必須入力です)

Country 欄:『JAPAN』を選択してください。(必須入力です)

Phone欄:『電話番号』を入力します。(必須入力です)

Mobile Phone欄:『携帯電話番号』を入力します。

12)【Submit Order】ボタンをクリックし、予約を確定させます。

注意:予約確定後は、キャンセルできません。よ~く考えて予約確定させてください。

ここから先は、僕は実際には実行していないので、予想になります・・・・。

13)【確認画面】が表示されますので、確認画面を印刷しておく。

  (多分、入力したEメールアドレスに対して、予約確認メールが届くとは思いますが、一応念のために印刷しておいてください。

14) しばらくすると入力したEメールアドレスにメールが届くと思いますので、印刷しておいてください。

注意:上記13)、14)で印刷したものは忘れずにラスベガスに持って行きましょう。チケットを受け取る際に必要になります。

15)チケットの受け取り

 以下のものを持って、Planet Hollywood Hotelの2FにあるSTOMP OUT LOUDのチケットオフィスへ行き、チケットに交換します。

 ・ 上記13)、14)で印刷したもの

 ・ 予約で入力したクレジットカード

 ・ 写真付きの身分証明書(パスポートでOKです)

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

いつも訪問&コメントありがとうございます。
今回はチケット予約ですね。割引になるのであれば事前準備は大事ですからね。
超詳しくレポートされていて分かり易いです。
ありがとうございます。

それと私のブログにリンクを貼って頂いてありがとうございます。
私の方もリンクを貼らさせて頂きましたけど宜しいですか?
今後ともよろしくお願いします。

No title

こちらこそいつもコメントありがとうございます!
リンク勝手に貼ってしまいすいませんでした。
リンク貼っていただき本当にありがとうございます!
「ラスベガス@ラスベガス旅行体験記」様は、ラスベガスに行く前からお世話になっていたので、リンク貼ってもらえてとっても嬉しいです!!

チケット割引というとTIX4TONIGHTというイメージがありますが、探してみると割引予約できるショーって結構たくさんあるので、お得ですね~。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします1
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。