スポンサーサイト


【超お得情報】シルク・ド・ソレイユ KA 35%OFFでチケットゲット

今日はお得なラスベガス情報です。

MGM GRANDで公演されているシルク・ド・ソレイユのKAですが、35%OFFで予約できます。

半額チケット販売で有名な、TIX4TONIGHTでも、KAは売っていませんでした。

僕は実際にこの方法で予約して7月9日に観てきましたので、実績ありですよ~。

但し、有効期限が9月末までなので、注意してくださいね。

以下の予約サイトは、MGM Grandの公式サイトです。

普通に表のホームページから予約すると定価になりますが、以下で紹介するリンクから入っていくと35%OFFで予約ができちゃうんです。

では、早速予約方法です。

1)このリンクをクリックする

2) 予約した年月の時間の【Buy Tickets】をクリックする。

注意:年月日は当然ですが、アメリカの年月日です。日本の感覚でいくと1日ずれちゃいますので、注意してくださいね。(日本からアメリカに行く場合は、日付変更線をまたいで17時間時間が逆戻りします。)

3)『Number of tickets』で、購入したい枚数を指定すると共に

  『Choose category of tickets』で、購入したい席のランクを指定します。

  残念ながら一番高い$165のCategory1の席は、35%OFFでは購入できません。

  「どうせ観るなら一番いい席がいい!」という人はMGM Grandのホームページより普通にリンクをたどっていけば、購入できます。

  表示されている価格は、まだ定価のままですが、次の画面で35%OFFされた価格が表示されますので、ご安心ください。

4)画面の真ん中に35%OFFされた価格・$89.40USD が表示されているのを確認してください。

  また、その上の『Seats』に『Level S、Section 101、ROW Q、Seat 1-2(HOUSE DOOR LEFT)』と表示されているのに注目してください。

  何と席も予約時点で確定されるのです。

なので、早めに予約した方がいい席が確保できるのではないか?と思います。

  『View seat map here』のリンクをクリックすると会場のレイアウトが確認できますので、大体どの辺りの席か?も確認できますよ。

もし表示された席が気に入らない場合は、ブラウザを一度閉じて再度、アクセスしなおすと別の座席が表示されますので、何度でも席は選べます。

ちょっとネタバレになりますが、KAは舞台が立体的に動きますので、前過ぎると上を見上げる事になる時もあり、首が痛くなるかも?です。

でも、前の座席の方が迫力はあると思いますので、好みに応じて席は選んでください。

 『Indicate the method of delivery you'd like us to use』で予約したチケットの受け取り方法を指定します。

 僕は「Pick up at the Mgm Grand Ticket Offices」を選びました。

5)名前、住所、電話番号、Eメールアドレス、クレジットカード番号と有効期限を入力します。

 『Country』の「USA」をクリックすると国が選択できるようになりますので、「JAPAN」を選択してくださいね。

 

6) 上記画面の次は、『確認画面』が表示されるので、予約内容を確認し、確定させます。

注意:チケットは、予約すると入力したクレジットカードより自動引き落としされますが、予約確定後は、キャンセルができないので、よ~く考えてから申し込みは行ってください。

以上で予約は完了です!

しばらくすると入力したEメールアドレスに以下のようなメールがやってきますので、内容(予約した年月日と上演時間、購入枚数、請求金額、座席)を確認し、忘れずに印刷しておきましょう。

そしてこれは必ず旅行の時に持参していきましょう。

Thank you for purchasing your tickets through the Ticketmaster site.

This message confirms your purchase, as follows:

Performance: Kタ CIRQUE DU SOLEIL

Venue: MGM CDS

Date: July  9, 2008

Time:  7:00 PM

Seat: Level S, Section 101, Row O, Seat 12-13(HOUSE DOOR LEFT)

Your Delivery Choice (see note below): Pick up at the Ticket Office

Confirmation number: 92-2439674

The amount of $193.30 USD  has been charged to your  MasterCard credit card.

A printed version of this page, along with a photo ID and the credit card used to make this purchase must be presented to obtain your tickets.

Only the credit card holder may pick up tickets.  Third-party billing will not be accepted.

Theatre doors open one hour prior to showtime.  Please be seated 30 minutes prior to the performance.  Late arrivals will be seated at the proper interval during the performance. No cameras or recording devices are permitted inside the Theatre.

If you need more information on your purchase, please contact the Ticket Office.

あとは、チケットの受け取りですが、MGM GrandのKA劇場の入り口にある窓口にて印刷したEメールを出して「Ticket、Please」と言えばチケットがもらえます。

僕は上演の約1週間前に申し込みしたところ、1階席の舞台に向かって左側のセクション(Section101)の前から14番目の真ん中位の席になりました。

十分にいい席でしたが、僕としては「もうちょっと前の方が良かったな~~」という感じでした。

もっと早くに申し込めばいい席が空いてると思います。

また別の機会に書かせてもらう予定ですが、僕はMystereもこの方法で日本で事前に35%OFFで予約していきました。

で、Mystereの方は何と真ん中の前から4番目という素晴らしい席で観る事ができました。

注意:チケットの受け取りは入力したクレジットカードの持ち主でないとダメです。チケットの受け取りの際、『予約した際に入力したクレジットカード』と『身分証明書(パスポートでOK)』の提示を求められますので、忘れずに持参していきましょう。

僕のお勧めのチケットの受け取り方法は『ラスベガス空港での受け取り』です。

ラスベガス空港にMGM Grandの出張所がありますので、日本からラスベガス空港に着いたらすぐに、そこで印刷したEメールを出して「Ticket、Please」と言えば上の写真のチケットをその場で発券してくれます。(当日でなくてもOKです)

当日は、劇場のチケットオフィスは行列になっていますので、ラスベガス空港で事前にチケットを受け取っておけば、並ばなくても上演時間の直前に劇場に行くだけですぐに入場できるので、時間の節約になります。

しかも、印刷したEメールを出して一言「Ticket、Please」と言うだけでいいので、英語が苦手な人にも楽チンです。

チケット代金も予約時にクレジット・カードから引き落としされますので、お金の支払いも必要ありません。

ただ、印刷したメールを出して「Ticket、Please」と言うだけでOKです。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

こんばんは★

ベガスさん、はじめまして♪
遊びにきました!!
ベガスさんも名古屋在住の過多なのですか?

GWに行った時はKAはTIX4NIGHTにでていましたよ!
でもそんなに安くなかったですよ。
でもこれスゴイお安いですねぇ!!
もうすでに来月のLOVEのチケットをシルクのHPから定価にて
予約をしてしまいました。残念・・。
KAはまたみたいショーなので検討してみようかなぁ♪

コメントありがとうございます

コメントありがと~ございます!!
ラスベガストリプルチェリー様は、今回ラスベガスに行く前にも見させてもらってて、色々と参考にさせてもらってました。
KAはTIX4TONIGHTにも出てる時があるんですね。
僕が行った時はMystereはTIX4TONIGHTに出てましたが、半額ではなかったです。
ビートルズ好きなのでLOVEも見たかったんです。
ブログにてレポートを楽しみにしていますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ラスベガス旅行を10月に予定しています。ガイドブックに載っていない情報を・・・とネットで検索していたら、偶然ベガスさんのサイトに辿り着きました。シルクドソレイユのショーは絶対に見たいと思ってるんですよね~。35%OFFは、かなり魅力的ですね♪ 期限が9月末っていうのがものすごく残念ですが・・・(涙)燃料の高騰で旅行代金が予定よりオーバーしてしまったので、節約できる所は、したいんですよね。又、お得な情報などありましたら、教えて下さい!!

No title

はじめまして~。
コメントありがと~ございます。
とりあえず僕が見つけたリンクは9月末までですが、終わってもまた別のキャンペーンが出るかも?なので、僕もまた探しておきますね~。
サーチャージはホントに困ったものですね・・・・。

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
今度ラスベガスへの旅行を予定しており、
いつも更新を楽しみに拝見させていただいてます。
突然で申し訳ありませんが、ご質問させてください。Mystereのチケットをネットで予約したのですが、Mystereのチケットは、空港では受け取れないのでしょうか。
ベガスさんは、どちらで受け取られたのでしょうか。。。
お忙しいところ恐縮ですが、ご回答よろしくお願いします。

No title

はじめまして。
コメントありがとうございますね。
さて、質問の件ですが、MystereのチケットもKAのチケットと同様にも空港で受け取れますよ。
場所は、同じMGMグランドの出張所です。
僕はネット予約でMystereとKAを予約していきましたが、両方ともチケット発券してもらえました。

ありがとうございます!

早速のご回答ありがとうございます。
MystereのチケットもMGMグランドの出張所で受け取れるんですね!
教えていただいて、とても安心しました^^
ありがとうございました!!!

嬉しいです^^

とてもありがたい記事です〈感謝)
はじめましてv-22
1月5,6日に初ラスベガスを計画中です。
今からホテルもネットで予約するのですが、ショーもすごく気になっていて、すごく楽しみにしています。
子連れなのでミスティアにしようかな~って思っています。
いろいろと参考にさせてくださいねv-46
更新楽しみにしていますv-255

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
