FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記(1日目ーその5) ロサンゼルス~ラスベガス

ロサンゼルス空港でも長い待ち時間でした・・・。

でもや~~~っと最後の飛行機に乗れました。

座席のレイアウトは3列-3列で、僕は左側の窓側でした。

結局、「名古屋-成田」「成田ーロサンゼルス」「ロサンゼルスーラスベガス」の全ての座席は窓側でした。

ロサンゼルス-ラスベガスは飛んでる時間は1時間もかかりませんので、飛んでしまえばすぐに到着です。

ラスベガスに近づいてきて高度が落ちてきたので、窓にへばりついてず~っと外を見てました(笑)

で、下を見てると上の写真のように所々にまん丸な緑の場所をあちこちで見かけましたがが、これは何なのでしょうね?

上の写真はラスベガスまであともう少しという時に撮ったものです。

こういう絶壁を見ると「日本じゃないな~~!」と実感です。

見えました!!!

ラスベガスです!!

ストリップです!!!

やっと、やっと、や~~~っとラスベガスに到着で~~~~す!!!!

飛行機は高度を下げてきた際に、すっごい揺れました。

隣で奥さんはすっかり乗り物酔いになってしまってました。

HISの人によると「このあたりは気流が乱れる事がよくあって飛行機は揺れます」との事でし・

乗り物に弱い人はラスベガス行きの飛行機に乗る前に「酔い止め薬」を飲んだ方がいいかもです。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。